つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ






新年。。。

明けましておめでとうございます

2011年になりましたねぇ~

さてさて。
30日に大阪に帰省をした我が家ですが、
昨日、帰ってまいりました

行きは夜中3時に出発したものの、
富士辺りで渋滞に遭い、着いたのは午後1時過ぎ・・・
と、疲れましたが、

帰りは午前4時過ぎ出で、特に渋滞にも遭わず
午前10時過ぎには帰って来れました~

昨日は天気がすごい良かったので、
途中で見えた富士山がキレイでしたっ

雪のかかった富士山は、ホントに綺麗
つくづく、日本一の山だわ~

と、思います

キレイな富士山も見れて、なかなかの1年のスタートが出来ました

更新は気の向くまま・・・のブログですが
今年もよろしくお願いします♪



コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/04 16:32] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/05 18:00] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/06 16:11] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/07 16:40] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/08 16:56] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/09 16:02] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/11 15:24] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/12 15:47] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/13 16:10] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 17:00] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/15 16:50] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://booshu.blog88.fc2.com/tb.php/550-63f50668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



