つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ






帰省

早いもので、今年もあと3日ですねぇ

結局。というか、やっぱり。というか、大掃除は終わらず・・・
来年に持ち越しとなりました

そして、夜中から大阪に帰省してきます~

雪が心配だったけど、今のところ、使う高速は大丈夫のようです。
帰りはどうか・・・ わからないけど

今回の帰省では、ぎーちゃんの希望で、
京都の『清明神社』に行く予定

陰陽師で有名な、安倍清明を奉った神社です
京都、久しぶりなので私も楽しみ

ではでは。事故に気をつけて行って来ます~


コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/30 17:11] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/31 15:38] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://booshu.blog88.fc2.com/tb.php/549-483acb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



