つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ






フィギュアスケート

外はビュービューとすごい風です
台風の影響なんだろうけど、明日の朝は治まっているかな?

風もすごいけど、今日は寒さも厳しいっ
ほんの2・3日前までは、快適温度だっただけに

いきなりの気温の下がり具合に
身体がついていけないかも~っ

今日は早々とコート着て出勤です

さて。
寒さと共に、フィギュアスケートのシーズンも開幕です

すでに、GPシリーズが先々週開幕。
昨日は2戦目となる、ロシア大会が行われました。

この2戦に出場していた浅田真央選手。

ジャンプが飛べず、不本意な結果に終わりました
競技後のインタビューで、涙を堪えている姿が痛々しかった

ちょっと前までの真央ちゃんに、こんなスランプが訪れるとは
予想もしていなかったです。

でもきっと、このスランプを抜けた時に
一皮も二皮も剥けた、すごい選手になるはず

負けるな~ 真央ちゃん

真央ちゃんとは反対に、成長を伺わせているのが
安藤美姫選手。

彼女も前回のオリンピックの頃は、大変そうだったなぁ・・・。
マスコミからのバッシングとか。

聞いているだけで、こっちが逆切れしそうなコメントとかで
本人は、相当辛かったんじゃないかと思います

そんな彼女が、スケートを辞めないで
ロシア大会ではジャンプのミスにも関わらず、

高得点を取って優勝したところに
すごい選手になってきたんだなぁ~

と、安藤美姫ファンの私としては、涙腺が緩みがちであります

世界には、すごい選手がいっぱいいるけど
日本選手の頑張りを期待しております

ガンバレ日本



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://booshu.blog88.fc2.com/tb.php/482-27fe64ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコライモロゾフ 安藤美姫

【楽オク・中古商品】フライデー FRIDAY H17.7/15 北乃きい 有働由美子 安藤美姫 小倉優子 工藤里紗 吉岡美穂 相武紗季 岩佐真悠子 鈴木杏 安田美沙子 中野美奈子 【es09sep】☆花6商品価格:1,000円レビュー平均:0.0 安藤美姫のメイク 安藤美姫のメイクスケートの大会...
[2009/10/27 10:04] 芸能ネタいろいろおまとめブログ




