つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ






『ごくせん』 再び

『ごくせん』の再放送がやっております。

しかも

第1作目

『ごくせん』シリーズの中で、1番好きなのが1作目

うきうきしながら見ております~


当時は、松潤しか分からなかったけど、
今見ると

小栗旬がいるの
成宮寛貴がいるの
松山ケンイチがいるの~
上地雄輔もいるじゃないですか


今をときめく若手俳優がいっぱい
当時とは違った見方ができて面白いです

映画も、1作目2作目の生徒がでるっていうので
見たいわぁ~

あっ
でも、ビデオでね




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://booshu.blog88.fc2.com/tb.php/433-2ce09c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉森裕太 ごくせん

ごくせん 映画「ごくせん THE MOVIE」/小栗旬、成宮寛貴、小池徹平、速水 ... ごくせんオールスター集結!!(翻譯) ごくせん、速水もこみちら集結.(続きを読む) ごくせん 『ごくせん』の文字が・・ しかも松本潤ってゆうことは第1シリーズじゃん なんだよ~いつから?...
[2009/05/29 15:57] 最速時事ネタニュース




