つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ






定額給付金

定額給付金の申請書が届きました~

いえ。届いたのは1週間程前なんですけどね
だんなさんのぎっくり腰やらで、開封するの忘れてました

昨日、ビッグダディのTVを見て思い出したんですよ~

申請書提出するのに、銀行の通帳のコピーがいるんですね~

めんどくさっ


とはいえ、出さないとお金ももらえないので仕方なし・・・。
今日、仕事帰りに通帳のコピーを取らなきゃ

という話を会社でしたら

『家のプリンターで取れないの?』と言われ

はっと気づいたのです

我が家の電話、コピー出来るのに買い換えたじゃないですか~

今まで使う機会無かったので、


すっかり


その存在を忘れておりましたわ


初めてのコピー。
素晴らしいコピーっぷりですわ

申請書の提出準備はこれでバッチリ
明日、早速出してきます~

出だし遅れちゃったから
振り込まれるの時間かかるかな~

あー
早くおくれっ




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://booshu.blog88.fc2.com/tb.php/412-95f19e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグダディ 2ch

Uncle Josh/アンクルジョシュBIG DADDY PORK FROG/ビッグダディーポークフロッグFIRE TIP NO10商品価格:896円レビュー平均:0.0 奄美に移住した大家族のビッグダディはどうして奥さんと離婚したのですか? 奄美に移住した大家族のビッグダディはどうして奥さんと離婚し...
[2009/04/10 11:07] 今日の主な業界ニュース速報

ビッグダディ 離婚

ビッグダディという番組にイライラモヤモヤさせられた人。好印象を持っている人。.... ビッグダディという番組にイライラモヤモヤさせられた...
[2009/04/12 13:00] ニュースをいちはやく紹介!!

ビッグダディ 敬語

今年の本命!『BioShock 2』独占映像公開! いやぁ~、噂通り主人公がビッグダディの様ですね! グラフィックも更に綺麗になり、迫力も増しているようで期待大です^^ おまけに、ホラー要素も増してるようです……。 それにしても………ビッグシスター怖いですね(^_^;)...
[2009/04/13 01:05] 超速!情報局




