fc2ブログ
つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ゲーム

今年のお年玉で、ぎーちゃんはDSiを買いました。
そこで、今まで使っていたDSライトを売りに行ってきました~

DSからDSライトに買い換えたときも
DSを売りに行きましたが

このときは13000円で引き取ってもらったんですよ
だけど、今回は8900円でした

『今、在庫がいっぱいあるからね』
と言われました。

今買うならDSiってことですかね

他にも、PS2(本体)やPS2のソフトなんかも査定に出したんだけど
PS2は500円でした~

それなら、フリマで出したほうがいいかなぁ~
ということで、持って帰ってきました

持って行ったソフトの中で、1番値段が高くついたのが
“人生ゲームDX”

これ、結構人気があるのか
中古ででているのも、そこそこの値段するんですよね~

一時期すごい好きで
夜な夜な1人でやっておりました

もう何十回もやると
勝ちパターンが分かって、一人勝ちです。

そうなるとつまらくなって
パタッとやるのを辞めました

ゲームソフトを処分したので
少し、ゲームの置き場所に余裕ができました

今年は部屋の片付けも、もう少しやりたいなぁ~と
思っています、それは暖かくなってからのこと。

まだまだ寒い今は、こたつでぬくぬくと
頭の中で構想を練るのみです



スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://booshu.blog88.fc2.com/tb.php/395-f221bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)