つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



スポンサーサイト



健康診断

職場で健康診断がありました。

今年のみ検診で
去年よりも、ちょっと、詳しく調べてくれます

身長・体重・視力・血圧・聴診・聴力・腹囲・心電図血液検査・レントゲン

赤文字の2つがB検診で増えた検査
“詳しく”なんていっても、2つなのね~

・・・実は。この日のために
密かにダイエットしていたんですよ

冬に増えた体重が戻らないもんで・・・

ダイエット といっても
夜の間食をやめて、ブートキャンプ再開したのみ。

でも。ちっとも痩せませんでした
ブートキャンプは、多い日は週に回もしたのに~

たとえ毎日やらなかったとしても
いままでしなかった運動をしているんだから

ちょっとくらい痩せてもいいのでは
この怒りを何処へぶつければいいのか

まあ。
体重は減らなかったけど、下腹はちょっと減りましたが

メタボリック対策で、今年から腹囲を計ることになったので
そこんとこは、ラッキー だったけど

体重も増えたけど、なんと身長も伸びておりました
去年よりもミリだけど

でも、158cm代だったはずの身長が、
去年の健康診断で159cm代になっていたんですよね~

年1ミリぐらいづつ、地道に伸びてる
このままいけば、10年後にはあこがれの160cm代かも

さてさて、結果は不本意だったとはいえ
健康診断も終わったので、診断結果が返ってくるのが待ち遠しいわぁ~

献血よりも詳しく検査してくれるという、血液検査が楽しみです



スポンサーサイト


コメント

こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^
[2008/06/24 18:09] URL | 綾乃 #- [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます~i-178
で。何が気になったのでしょうi-198
もしかして・・・体重i-282
それは、秘密です~i-239
[2008/06/27 23:26] URL | tema #Q.zvybpY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://booshu.blog88.fc2.com/tb.php/249-e5b27b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



