つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ






カントリーマーケット

今日は恒例の、千葉最大と謳われている
カントリーマーケットに行ってきました~


kaimono.jpg



↑今日の戦利品です


今回も木工品を狙ってたんですが、


人の波を掻き分け掻き分け
ようやくたどり着いたものの


今回は、コレというものに
出会わなかった


こういう所にくると


なんか買わなきゃ


って
気になっちゃうんだけど


カントリーマーケットはまたあるさっ



自分を抑えるのに頑張りましたよ


今日は
ガラスジャー(big)・アンティークキルト(端切れ)・植物
ホウロウのカップ・布


締めて¥3,500なり~


カントリーマーケットも水物。
また次回のマーケットに期待しましょう


余談ですが


昨日パニックになっていた
HPのUPの件は


友達から
『見れたよ~』と
言われたので、


よし。


としました


でも。
何で会社のパソコンは見れないのかなあ




コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[2007/12/03 09:23] URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://booshu.blog88.fc2.com/tb.php/136-cb46837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



