つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ






フリマ出店

昨日、フリマに出店してきました。

6月にフリマに参加した時
フリマ開催の旗は無い。会場は人目につかない。

と、悪条件が重なって、散々だったことに
主催者に講義して、昨日再出店したのです

昨日は、前回とは場所が異なり
初めての場所だったので

どうかなぁ~

と思ってたけど、人はそこそこ来てたかな

出品したのが、主に子供服だったんだけど
残念ながら小さな子供連れの方が少なく。

売り上げはイマイチ・・・。
前回分と足して、いつもの売り上げになったかなぁ~
って感じです

それでも、今回は出展料がないから
気楽に参加できて良かった

手作り品も一緒にだしたんだけど
その品薄加減に、深く反省・・・

夏休み中も、結局1つも作品仕上げられなかったし

次に出店するときには、せめてもう少し作品を並べたい~
反省を忘れる前に、今日からまた作成始めました

今作っているのは、パッチワークの手提げバック。
安くなってたキットを、練習兼ねて作ろうと思って買ったあったものです

これやって。あれやって。その次はこれで・・・。

と、手順を頭の中で考えてると
ついつい腰が重くなってきちゃって。。

なんてこともしょっちゅうあるんだけど
やり始めると夢中になるから不思議

まずはこのバッグを完成させ
handmadeライフをおくる予定です





