つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ






『キサラギ』

前から観たいなぁ~と思っていた
『キサラギ』

久々にレンタルビデオ行ったので
借りてきて観ました

“自殺したアイドルの1周忌に集まった5人の男が、彼女の死の真相について
壮絶な推理バトルを展開する密室会話劇。”

面白いだろう・・と期待高かったのだけど
その期待を裏切らない面白さでした~

5人の男達と彼女の関係が
だんだん明らかになっていく過程は

すぐに予想が出来るのだけど
そこが面白い

“あぁあれか”と
そこでひと笑いです

ばかだなぁ~ ぷっ

と、ふきだしちゃうようなノリなので
笑いたい時に観るのをオススメします

★★★★★ 星5つです




オーシャンズ13

会社で『オーシャンズ13』を借りました

今日は仕事もお昼なしの早帰りだし、
ぎーちゃんは、週1回の6時間で、帰りは遅いし

優雅に視聴です

で、
半分見て保留

面白くなかったかって
とんでもない

半分見ただけでも、かなり面白いです

大体。

映画の2作目・3作目と続くものは
1作目が1番面白くて、だんだん・・・・ だなぁ

というのが、私の感想だけど。

オーシャンズシリーズは、1作・2作とも面白かった
ていうか、2作目の方が面白かった

展開が最後まで読めなくて
見終わった後、しばし放心

3作目も、半分の段階でも面白いです。
なのに何で中断しているかというと

字幕読むのに疲れたから~

最近映画を見るときは、
ズルして、日本語吹き替えで見ているのですよ。

久々の字幕は、読むのに疲れる~

夕飯食べて、お風呂入って、
リフレッシュ したので

これから続きを見ます
さてさて、続きはどうなっているのかしら?

楽しみです





