つれづれ日記
布小物のhandmade shopを営む管理人の日々のつれづれごと。ブログから来た方は、どうぞshopにも立ち寄り下さいませ♪

プロフィール

tematema

Author:tematema
落花生王国在住
ぎーちゃん(娘)とだんなさん、ハル(犬)、あんこ(ハムスター)と暮らしてます。
好きな言葉:いそがばまわれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ






きやっせ物産展

さて。
いよいよ明日は、生協主催の『きやっせ物産展』です

今日は、前準備に行ってきました

初参加の時は、前日徹夜してギリギリまで製作したりしていたんだけど・・・
今は、頑張り過ぎないようにしています

心配なのは、明日の天気。
天気予報ではだったわぁ~

天気が悪いと、客足が悪いからね・・・
が降らないのを祈るばかりですっ

でも。きやっせは出店ばかりが楽しいのではなく
実は、買い物も楽しみの1つなのです

保冷バッグ持参で、こっちも楽しみますよ~
生協の商品が安く買えるからね

お近くの方も、そうでない方も、
どうぞお越し下さい



きやっせ物産展

高知では桜満開宣言がでましたね~

我が家の周辺では、桜の木には、
もうすぐはじけそうなくらいパンパンの蕾の中、
1つ、2つ。

花開いてる桜を発見
週末には、はじけるように花開くかな

さてさて。週末というと。
ライフワークと化してきている。

生協の『きやっせ物産展(in幕張メッセ)』が3月28日にあります!

今年も出店しますよぉ~

いままで作り貯めた作品の数々が並びますよ
物産展にお越しの際は、是非是非お立ち寄り下さい



新作UP!

新作をUPするのに、失敗続きだったこの数日・・・
ようやく今日、UPに成功しました~

rinennbag15.jpg

↑“キッズななめがけbag”です

キッズ・・・と言ってはいますが
肩紐の調節ができるので、大人も使えます

奥行きがあるので、物がたくさん入るのが魅力です

是非 shopを覗いて行ってください~



失敗

品薄の我がshop

何とか新作
『キッズななめがけbag』をお披露目出来ることに~

いざUPしようとしたものの
昨日から失敗ばかり・・・

今日再挑戦して、shopに写真を載せることには
成功したものの

写真をクリックして、詳細ページに行くことが
出来ない~

もう。何が悪いのかわかりません
失敗したときは

“ここが悪いのよ
と、表示してくれ~

何度も試したけどダメだったので、
また明日挑戦します





SOLD OUT

shopの新作として出していた
“耳長うざぎの人形”が嫁入りしました

お買い上げ頂いたお客様。

ありがとうございました~

納品後の確認メールでは、
嬉しいお褒めの言葉もいただき

ふるふる と身が震えてくるような
喜びに満たされ、至極幸せ~

嬉しい限りです

この喜びを、また味わうべく
いま、せっせと製作しております

今製作しているのは
“エコバッグ”

バッグは完成したので
あとは、バッグを入れておく巾着を作れば完成

完成したら、UPしますので
乞うご期待






